昨日の朝の大騒動、私も息子も朝から泣いた件で保育園の担任の先生が今朝


サムネイル

​昨日あれから〇〇〇くん、私やいろんな先生に自分で



​ママが止まりなさい!と言ってるのに、僕は言うことを聞かずに走って車の前に飛び出したから、僕が悪いことして
ママを悲しい思いさせちゃったの

サムネイル


と言っていたということを先生から朝報告を受けてまた泣きそうになりましたえーん



理解はしてるようですガーン



でもテンションが上がるとたまに調子乗りすぎて歯止めが効かなくなるんでしょうねガーン



今回は車がゆっくり走る場所だからよかったものの、洒落にならない出来事だったので事の重大さをもっと理解できるようになってくれるのは、


何歳くらいになってからなんだろうなと思いますショボーン



まだまだ試練は続きますね歩く



息子よ、母はとにかく毎日怪我なく無事に笑顔で過ごして欲しいだけなんですお願い