久しぶりにスリコに寄ったら便利そうなものがたくさん売ってて、衝動買いしてしまいました音譜



息子の持ち歩き折りたたみ便座を手に取ったら一つ買うなら他に欲しいものも買っとこう!

私の悪い癖がでました滝汗



ケースの写真撮り忘れましたが





昼間家事とかしてる時に音楽聞きながらが多いのでこれは役立ちそうです音譜






これも料理する時にたまにレシピを見ながらしてる時にこれを使うと手を洗わなくてもそのまま携帯タッチできそうお願い


これからキッチンで役立ってくれます音譜





自分の勉強ようにすこしメモしたい時に買った2代目ですが早速




息子がお絵描きして遊んでました爆笑



一石二鳥ラブラブ



たまに行くとどんどん進化していて買いすぎてしまいますが



買ったもの全て300円商品ではありませんでした笑い泣き