10年来の姉友達がいますおねがい


離婚の時や私の人生の転機の時に必ずそばで寄り添って助けてくれる姉のような存在ですお願い


出産するまではその姉友達と年に一度は旅行に行ってました爆笑音譜


お盆の時期に主人が海外に仕事でいなかったので、旅行に行こうか!と姉友達と鬼怒川温泉、日光東照宮の二泊三日の旅に行きました音譜



旅行の二日前に高熱でダウンして、旅行もキャンセル料が発生するのでガーン



姉友達に最悪の時は旦那さんと行ってほしいと頼みましたが、前日に熱が下がったので行くことはしました。


温泉やしゆっくりしといたら完治するだろうと
甘い考えでした‥




一日目は鬼怒川温泉あさやに宿泊


写真は取れませんでしたが屋上の露天風呂が最高でしたおねがい


その日の夕方にニュースになるようなゲリラ雷雨がありました。

翌日は


鬼怒川下り→日光東照宮の予定でした。
    



             パート2に続く