二日目は本当に踏んだり蹴ったりの日でしたが、


高知の城西館という旅館に泊まりました。


コロナでキャンセルが出たからとのことで、部屋をそのホテルの一番いい部屋にグレードアップしてくれてましたおねがい


玄関だけで今の家の半分くらいの広いところで感動おねがい
あとから調べたらいろんな著名人が泊まったところらしい



息子は大喜びで





走り回ってました歩く






料理もとても美味しかったです♪



そして故やなせたかしさんの生まれ故郷高知県



高知駅が一番アンパンマンがたくさんいて豪華だったのに




息子はひたすら寝てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




帰りの高知空港で





無事アンパンマンにバイバイキンバイバイできましたグラサン