昨日私のおっちょこちょい劇場の宅配BOXカード
紛失の件で、


多分もう見つからないだろうなとは思いますが、再発行をお願いする前に紛失届は出しておこうと


近くの交番に行くのに、交番に入る機会なんてこういうきっかけでしかお世話になって欲しくないので


息子の保育園帰宅後に一緒に連れて行きました音譜


話はしながら行くけど、いまいち理解できてなく
大好きな駅の方に向かってるので


美味しいジュースが飲めるキラキラ
本も買ってもらえるかな?キラキラ

背中にウキウキが伝わります飛び出すハート






いざ交番につき入ろうとすると


サムネイル

おれ、何もしてないよ!

最近はイキリだして自分のことおれ!といいます笑い泣き




​ママが昨日落とし物をしたから、お巡りさんに探してもらえるようにお願いしに行くだけやで!

サムネイル



恐る恐る私の後ろをついて入り、二人の警察官の方👮‍♀️が出てきたら


さらに私の足にしがみついてましたガーン



3歳できみはそんなにビビるような悪いことしたんですか?驚き



パトカーを見ると大喜びするけどお巡りさんを実際間近で見ると怖かったようですびっくり



カード無事に戻ってきますようにお願い