家事をマッハでして晩御飯の仕込みをしてたら、

足りないものがありえーん





友達から昨日はマクドの飯テロLINEを受けたので値上げ前に買いに行こうと出かけました音譜



都会に住んでて素晴らしいと思うことはなんでも家の周りに揃っていることお願い


主人に感謝ラブラブ

お迎えまで時間あるし家事もすることはしたので、
行っちゃおうか爆笑


来ちゃいましたてへぺろ





のど飴まで持参して本気で歌う気満々グラサン






昭和の歌や韓国の歌、マニアックな歌も一人だったら歌いたい放題グラサン



1時間半にしましたが、あっという間でしたガーン



カラオケが趣味



18歳ですぐに働いたときの事務の会社の社長が、飲み会のあと必ずカラオケに連れてってくれる人で


友達とカラオケよく行ってたから歌うのは好きでしたが、


上司たちの前で歌うことはとても緊張してたら


社長が


「堂々と歌えることはいいことだよ。これからの人生必ず役に立つことがくるよ」

と教えてくれて知らない人や慣れない人の前でも堂々と歌えるようになりましたおねがい




子育てで忘れかけてましたが、時間があるときはたまにヒトカラも行こうカラオケカラオケカラオケ



カラオケが共通の趣味で主人は私を歌に関しては師匠と言います爆笑



今は主人の方が上手くなり得点も負けますが、息子も頻繁に連れてって歌上手い子になって欲しいですお願い飛び出すハート



おひとり様大満喫でしたグラサン