おはようございますラブラブ




いつもより30分だけお寝坊しましたが、



「パパ、ママ起きてーー!!」




お休みの日は息子に起こされるのが多いので安定した朝です爆笑




おせちにも和食にも飽きたし朝ごはんはパンがいいので、今日はホットドッグ系にしました音譜






寝る前に卵は仕込んでおいて






ホットドッグに入れるキャベツは大きめに切ってケチャップで炒めてウィンナーの下に入れます音譜



小さい頃から食べていた母の味ですお願い



ホットドッグの日は主人も大喜びしてくれるので、これは息子も早く食べてくれるようになって欲しいなぁ飛び出すハート




息子は今は卵ロールがお気に入りのようですおねがい




コーヒーは私のドリップコーヒーコレクションの中から選んで





ゴールデンモカです爆笑




朝からボリュームたっぷりです笑い泣き



昨日買ったカルディもコレクションの中に入れて

、毎年楽しみにして買ってるドトールコーヒーに福袋を買いに行かないとお願い



息子に



「今日はどこ行くー???」



できれば引きこもりたいけどそれは許してもらえないだろうなぁ




元気で活発な息子をどこに連れて行こうかなびっくり