朝から義母が来てくれてお正月を迎えておりますおねがい



この家で過ごすのはあと少しのため今年は来てもらいましたが、なんでも大雑把な性格のため、綺麗な盛り付けなどできなくておもてなしが思ったようにはできませんねびっくり



用意してたら何回もつまみ食いしようとして怒られるムキー



 


私の実家はお

すまし系でしたが、主人は白味噌がいいとのことで、義母に教えてもらいながら作りましたが美味しかったですお願い









3人同じ顔してます爆笑






義母は90歳近いですが足腰も頭もしっかりしてて、私も息子の子供(孫)が見れるまで絶対長生きしようと思いますグラサン





色々作業していたら、息子が撮ってくれてましたおねがい











優しい義母のため幸せな元旦を過ごしておりますおねがいラブラブ