寝てていきなり痛いーえーんと泣き出した息子



首が痛いと言うけどふくらはぎを触って泣いていてどうも足がつったようでパパがマッサージをしてあげたらすやすやと眠りにつき一件落着ニコニコ



一歳4カ月頃に川崎病を発症して入院してる過去があり、首が痛いと検索すると川崎病と出てきたので辛かった過去を思い出しましたえーん


二回のブログリン投与でよくなって二週間ほどで退院しましたが、コロナ禍の中の入院生活一緒に入院した私も制限がたくさんあって外にも出れず本当に大変でした。


一年間は心臓超音波の経過観察がありましたが異常はなく経過観察もしなくていいとのことで、毎日元気に過ごしてますが


痛いーなど急に泣いたりされると過去の大きな病気など思い出しますね泣



小さい子供がいると突然、病、怪我などあるので、当たり前の日常がどれほど幸せなことかありがたいことか痛感しますね。