ハーバリウムとのつながり | Mariのブログ

Mariのブログ

ハーバリウム認定講師になりました。

子供から大人まで体験ハーバリウムやってます。

オーダーいただいたハーバリウムの製作のご紹介もしています。

18歳の長男と12歳の長女の話も
愚痴も出てきます〜!

今日は、
みきこちゃんとのハーバリウム♡

朝からIKEA→中華ランチ→ぷらぷら買い物
からの、ハーバリウムでした!


初めてハーバリウムを作るという
みきこちゃんは
サクサク花材を選んでいました〜。
そして
迷いなく、
夏らしいハーバリウムが出来上がりました♡

1個目が、左のブルー

2個目が、右のピンク。


バランスがよくなってます!


また作りに来てね。


みきこちゃんとは
子供が6歳の時からのお付き合い。



そんなうちの長男とみきこちゃんの長女は
18歳に........

いつも話を聞いてくれてありがたい
お友達です♡