トライアル開始~✨ | 保護猫暮らし

保護猫暮らし

保護した猫の里親さん探しまでの日記です。
良いご縁に恵まれますように

今日はきんちゃんのトライアルプンプン

知り合いの保護主さんからお預かりし、チョコちゃんご家族のところへお届けです車
私は運転苦手…
旦那さん、ありがとうございますてへぺろ

保護主さん宅へ行ったときの様子…



私がお邪魔しても、まーったく物怖じすることなくはしゃぐはしゃぐ(笑)


テレビ台の下からオモチャ見つけて来て、1人で走り回る…笑い泣き
げ…元気でよろしい100点


このオモチャと共に、保護主さんとサヨナラし、チョコちゃん宅へおねがい

道中、私が旦那とちょっとした小競り合いをしてると、大きな声でピーピー鳴いてました…
ごめんね、ただでさえ怖いのにね…

そして到着~チュー
チョコちゃんが居るのではじめは必ずケージ生活です。


チョコちゃん、私が入って来るなり怒る怒るムキー
シャーシャー言われましたえーん
あんたにミルクやったのおばちゃんや…(笑)





怒りながらちゅーる食べるチョコちゃん口笛
食欲は無くならないタイプとみた…
安心です🐾



しばらくは我慢のケージ生活。
ここは踏ん張りどころです。
この期間がないと、トライアルうまく行かないショボーン
でもピーピー鳴くから可哀想で出したくなっちゃうんだよね…
私もいつも負けそうになります。

でも、チョコちゃんのペースに合わせて、
チョコちゃんのタイミングで、
それを優先してあげるのが大事おねがい

きんちゃんは新しいお名前「むぎちゃん」
頂きました爆笑
二人合わせて麦チョコちゃんお願い

むぎちゃん、頑張って幸せつかもーねラブ