ダチョウ肉きました~ | 保護猫暮らし

保護猫暮らし

保護した猫の里親さん探しまでの日記です。
良いご縁に恵まれますように

みかん🍊のアレルギーに悩むおばちゃん(私)えーん
ウサギ肉もあかんっぽいので
◯ダチョウ肉
◯ワニ肉
◯ラクダ肉

を、それぞれ5日分ほど購入してみました❗




これはダチョウ肉。
ダチョウ肉から試そうか…

昨日購入して早速今晩届きました。
はやっ😅🍀
ありがたいです。

今晩から使おうと、ウサギ肉を半分にし、半分はダチョウにするつもりでしたが
そうそう、当たり前ですが冷凍です(笑)
カッチカチに凍ってます(笑)

冷蔵庫で一晩かけて解凍しないといけないことをすっかり忘れてました😅💦

なので今日はまだウサギ肉。
カイカイだよね~ガーン
ごめんね、みかん🍊


掻いとりますガーン


噛み噛みでハゲハゲですえーん


いーつもこたつで隠れて噛んでます。
おばちゃんに見られたらとめられるもんね💦


久しぶりの抱っこ💕
一瞬だけです(笑)

鶏肉アレルギーがあるので(チキン、ターキー、ダックなど)ダチョウも鳥類やしあかんかな~と思いつつ、

ダチョウ肉はアレルギーのワンコにも良い❗

との記事を半信半疑で気になってしまい、試してみようかと思います。

あかんかったらすぐやめよう。