アコースティックツーマンライブ | DREAM + SING = Mari7

アコースティックツーマンライブ

おはようございます

昨日帰ってきて
ご飯食べてお酒飲んで1人打ち上げして
気付いたら気絶してた

Mari7です。笑


ほぼ毎日やってる筋トレやったら
腹筋がいつもより疲れてる感じやったんで
あぁ、昨日しっかりお腹から歌えてたんやなって安心ε-(´∀`*)ホッ


改めて!
昨日は "Mari7×U.for アコースティックツーマンライブ"
本当に本当にありがとうございました!!!!!





本当に素敵な夜だった~!
素敵すぎる時間でした、、、

あんな素晴らしい空間は私1人では作れてたと思わないし
力を貸してくださったサポートメンバー
佐野仁美さん、福井敬祐さん、円花ちゃん
事務所スタッフのみんな、京橋ベロニカの皆さん
そして一緒にツーマンをしてくれたU.forちゃん
そしてそして何より会場に足を運んでくれたお客様
皆さんのおかげですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

みーんなで作り上げた昨日のライブ
本当に最高やったーーー!笑い泣き





私ね、
最近ワンマンとかしても泣かないんですよ。笑

ファンの人にも泣けよって怒られるくらい。爆笑

でも昨日はひっさしぶりにちょっと泣いちゃいました笑い泣きえーん
ここまで歌をやってきて、応援してくれるみんなへの「ありがとう」の愛が溢れすぎて、、いい涙でしたハート


なんか昨日は本当に
私の大好きな人達が沢山来てくれて
もう、本当嬉しかった7~
行けないけど頑張ってねって応援メッセージくれた皆さんも本当にありがとうおねがい星

また、いいライブするから見に来てください!!!




お待ちしておりますハート




お花、何回も眺めてる。。7素敵すぎぃ~~~ラブ




愛するぷうちゃんも見に来てくれましたラブラブ



G.U.Mもラブラブ
みんな忙しいのに最初から最後までありがとうキラキラ




昨日の衣装((( *´꒳`* )))
みんなから好評で沢山褒めてもらえてニヤニヤでした照れ照れ照れ



U.forちゃんキラキラ
Mari7とツーマンライブしてくれて
本当にありがとうね( *ˆωˆ* )

また、出来たら、、いい7~~~~、、、
またやったら、みんな来てくれる???|ω・)チラッ





皆さん本当にありがとうございました!
大好きですピンクハート


Mari7.