非常に遅くなりましたが_( ´ ω `_)⌒)_ | DREAM + SING = Mari7

非常に遅くなりましたが_( ´ ω `_)⌒)_

12/10
"PINKBOX OSAKA vol.4"

{7F4D4048-A1B2-4D76-AD17-9DF797C0E417}


無事に終了致しました!!!

最高の出演者の皆様と
最高のお客様

そして
いつもイベント開催させていただいている
FANJtwice様

1番に支えてくれるスタッフのみんな

会えなくても遠くから応援電波を送ってくれる皆さん

本当にありがとうございましたハートピンクハートハートピンクハート


総動員数も過去最高数で

お客さんには「楽しかった!行ってよかった!」
出演者さんには「楽しかった!呼んでくれてありがとう!出演できて嬉しい!」などとありがたい言葉をいただいて、なんて幸せなんやあ〜と。。


来年は
4/15にFANJtwiceにて開催決定致しました!!!

もうイベント終了次の日から4/15に向かって動いてますよっ

PINKBOXとしても
Mari7としても
成長した姿を見せていけるようにteamMari7頑張ります!!!


改めて本当に
来てくれた皆さん
出演してくださった皆さん
ありがとうございました!!!!!



{7855B42E-3BFF-43D4-9E6B-672AF600D350}


12月まだライブあります
2017年ラストはなんとクリスマスイブ星

{41C17754-08BE-4AEB-AC14-AC652D4E62E3}



Mari7で入場してくれた方に
今年1年ありがとうと気持ちを込めて特典考えちゅうチュー


お待ちしてます!来てね!ルンルン




でわ、、
今高砂に向かい中、、、



本日はコチラキラキラ

12/17 "高砂ルミナイト"

18:00 点灯カウントダウン
18:55~19:20 Mari7
19:20~20:00 物販


寒いのであったかい格好で来てくださいね雪だるま
イルミネーションわくわくわく
5万個のLEDわくわくわくクリスマスツリー



Mari7.