姫路セントラルパークLIVE | DREAM + SING = Mari7

姫路セントラルパークLIVE

こんばんは( •̤ᴗ•̤ )


お久しぶりです。w


今日は、姫路セントラルパークでLIVEがありました。
思う事が色々あったのでブログに記録したいと思います☆



前回台風のため延期になってしまい
今日がその振替日やったんですが
なんと今日も雨(><)


1部は本当に園内のお客さん自体も少なくて
少し寂しかったけど
そんな雨の中でも応援に駆け付けてくれるファンの人には本当に感謝だと思ったし
姫路セントラルパーク関係者の方達が本当に親切に良くしてくださって心が温かくなりました。


2部ではやっと太陽が出てきてくれて♡
お客さんも増え始め、特設ステージでライブが出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

1部、2部共
ライブを見て聞いて下さった皆さん
フライヤーを受け取って下さった皆さん
CDやグッズを手に取って下さった皆さん
本当にありがとうございました!


関係者の皆さんも沢山の方がライブを見て下さりました。
沢山呼びかけもしてくださりました。
本当に感謝です。


{446E5D7F-4810-49F9-BDF7-E0CB40D0E41C}

{9A0D5888-C537-400E-942D-E5B8D09C1B61}

{E80DC32E-322B-43C5-B91F-FB89759946D5}

{0961C176-EEC4-471A-8D5C-3C5D0C8EE640}

あったかいあったかい
姫路セントラルパークの皆さん♡

私、次はもっと大きくなって
必ずまたここに戻ってきたいなと強く思いました☆

らぶです(><)♡♡♡


SPバックダンサーとして
両部共踊ってくれた
レミちゃん、U.forちゃんもありがとうヽ(*^^*)ノ

明日は4日連続LIVE3日目なんやけど
明日も2人と一緒ですw

{220259E1-F778-450D-8DE3-316D5F1806AD}

{57CD0CAE-3E30-4264-9C9B-AD27288D4FE4}



明日はエコールいずみさんにてフリーライブ!

Mari7は、14:25~/16:55~の出番となっております!

観覧無料、撮影OK
明日も2shotチェキやってますので是非!!!


お待ちしてますよー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



でわ、、、
今日はずっと欲しかった愛しのホワイトタイガーちゃんと
ひっついてらぶらぶオヤスミしたいと思います♡


{CD8461BC-15CD-47EF-90A6-EBAC2FF008C2}



また明日☆



Mari7.