【Mari7 “KAISHINNOICHIGEKI”出演辞退のご報告とお詫び】 | DREAM + SING = Mari7

【Mari7 “KAISHINNOICHIGEKI”出演辞退のご報告とお詫び】

【Mari7 “KAISHINNOICHIGEKI”出演辞退のご報告とお詫び】

いつもMari7にご声援いただき誠にありがとうございます。
1月17日に出演予定しておりました
ELKst.presents“KAISHINNOICHIGEKI”(新宿Club SCIENCE)
の出演は辞退させて頂く事となりました。

Mari7本人の体調を踏まえ、協議させていただきました結果、
ベストな状態で出演をさせて頂くことが難しいと判断しました。

楽しみに頂いておりましたファンの皆様、主催者様ならびに
関係各位に大変ご迷惑とご心配をお掛け致しますことを
深くお詫び申し上げます。

株式会社 office AVANTI