ハイスペ婚を叶える

恋愛コンサルタントのMariですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

もしコレに1つでも当てはまっていたら

セカンド彼女かもしくはセフレの可能性大です上差し

 

上三角デートは月1か2回(お泊りなし)

上三角デートは毎回お泊りなしだがSEXはする

上三角毎回デートは数時間しか会わない

上三角お誕生日・クリスマスに会ったことがない

上三角積極的にキスをしてこない

上三角彼から連絡はほぼしてこない(自分発信が多い)

上三角「好きだよ」という言葉を一度も言われたことがない

 

 

 

 

 

 

 

しかし全ての男性がこういうことを

するわけではありません。

 

いわゆる女好きの男性が

セフレやセカンドにする傾向が高い。

 

 

 

 

 

 

 

いくら仕事ができて優秀な男性であっても

恋愛になると不誠実な人もたくさんいます。

 

そこは見極めて付き合わなければいけません。

 

 

 

 

 

 

こういった男性の特徴は

まずは女好き。

仕事もできるし経済力もあるし

見た目もカッコイイ。

だからモテるんですよね。

女に不自由しないタイプが多い。


 

 

 

 

 

 

こういった男性を好きになってしまい

セカンド彼女やセフレになってしまう人は

いつも彼の都合に合わせたり

彼を上にみたり

尽くし過ぎたりしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

男性に合わせること

尽くすことが

愛されると思っている。

 

 

 

 

 

 

 

しかしコレ逆効果なんですよ。

合わせる・尽くすをしているから

セカンドやセフレにされるのです。

 

 

 

 

 

 

彼に合わせる・尽くすという行動は

自分に自信がないから

してしまう行為なんですよね。

 

それは彼に嫌われたくないから。

以前の私もそうでした汗

 

 

 

 

 

 

 

じゃあセカンドやセフレにならないためには

どうすればいいのかをお伝えしますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

これらをやめること上差し

 

ダイヤモンド付き合う前にセックスをする

(男性を虜にするくらいSEXに自信のある人は別)

ダイヤモンド恋愛に夢中になってしまう

ダイヤモンド生活のすべてが恋愛

ダイヤモンド『好き』と頻繁に言ってしまう

ダイヤモンド彼の都合に合わせて会う

ダイヤモンド当日に会いたいと連絡がきたら会ってしまう

ダイヤモンドいつも連絡は自分発信

ダイヤモンドお泊りなしの数時間のデートだがsexはする

ダイヤモンドいつも手料理を振舞う

ダイヤモンドいつも家デート

 

 

 

 

 

 

 

男性は簡単に自分の思い通りになる女性に

魅力を感じません。

 

 

 

 

 

 

自分の思い通りに

ならない女性ほど

追いたくなり

何としてでも

手に入れようとするのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

どんな男性であっても

女性次第でいくらでも変わりますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの周りの超ハイスペ男性に

すごく女好きで

いつも数人は彼女がいる人がいました。

 

 

 

 

 

 

しかし本気で好きな女性ができたとき

彼はすべての女性と関係を切り

彼女一筋になったのです。

 

 

 

 

 

 

そして今では溺愛婚をして

10年以上経っていますが

女遊びはしていません。

 

 

 

 

 

 

セカンドになるか

セフレになるかは

すべて女性次第なのです。

 

 

 

 

 

 

いつだって本気で愛される女性は

男性にとっての『高嶺な女』乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そんな女性は

恋愛以外で夢中になるものがあり

自分の目標に向かって

つねに自分を高める努力をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に忙しいから

優先順位が恋愛でないため

彼の都合に合わせている暇なんてないんですよ。

 

 

 

 

 

 

そんな女性は男性からみて

いつだってキラキラしてみえるのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

セカンド彼女やセフレになりやすい人ほど

人生の目標をもって

つねに自分を高めることに集中してくださいピンク薔薇






恋愛を生活のすべてにしないで。

頭の中を彼でいっぱいにしないで。

彼に尽くさないと

自分の価値はないなんて思わないで。








男性にとっての

『高嶺の女になる』

男性の思い通りにならないこと。

 

 

 

 

 

 

 

たったこれだけで

男性から本気で愛されるようになりますよ乙女のトキメキ