ハイスペ婚を叶える

恋愛コンサルタントのMariですピンク薔薇

 

 

 

 

 

今朝は美味しいコーヒーが飲みたくて

自宅にあるコーヒーマシーンで

久しぶりに淹れましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

家にコーヒーマシーンがありながら

(結構いいお値段しました汗)

準備や洗うのが面倒臭くて

いつもドリップコーヒーか

セブンまで行ってコーヒーを買う。

 

 

 

 

 

 

購入してから半年以上経つのに

使用したのは2回だけ汗

マシーン買ってもこんなもんですよね

私だけかな...

 

 

 

 

 

 

自宅でピアノジャズを聴きながら

マシーンで淹れたコーヒーは

とても美味しく

朝から優雅な気分になり最高でしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

今日は

『付き合う前にセックスをしたら

本命彼女になれない』

かについてお話ししていきますねハート

 

 

 

 

 

 

結論から言うと

ただ何も考えずにセックスしただけだと、

1度きりで終わるでしょう。

 

相手を魅了する意識でセックスをした場合

その後の付き合い方は大きく変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば

好意のある男性から

まだ付き合ってもいないのに

二人きりになったとき

そういうムードになって

誘われた場合

 

 

 

 

 

 

 

多くの女性は

「ここで断ってしまったらもう次はないかも...」

「恋愛本には付き合う前にはするな!って

書いてあったしな」

「ここで許したら都合のいい女で終わるでしょ」

「軽い女と思われるかも」

 

などなど

色々と思うことはあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、付き合う前にセックスをしたから

軽い女とみなされてセフレになるとか

本命彼女になれない

ということではないんですよね。

 

 

 

 

 

 

好意のある男性をセックスで

魅了できたかどうかで

その後の付き合い方が変わるからです。

 

 

 

 

 

 

 

男性はセックスで

その女性に魅了されれば

勝手に恋に落ちますから。

 

 

 

 

 

 

まだ付き合っていなくても

彼女にしたいと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

それは体目当てではありません。

セックスをすることで

感情が入っていくからです。

 

 

 

 

 

 

 

セックスは

一番の愛を深める方法だから乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

私もそうですが

わたしの周りでも

お付き合いする前にカラダの関係を持った男性と

そのままお付き合いに発展したり

結婚までしたケースは山ほどありますよ。

(※彼氏にしたいと思った男性のみ)

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

好意ある男性から誘われたとしても

自分がしたくないのに

無理してする必要はありません。

 

 

 

 

 

 

 

断っているのにしつこかったり

二人きりになったとき

やたらと体を触ってきたり

会話にエロ話ががちょくちょく入ってきたり

そんな男性は、

だいたいがクズ男なので注意が必要です上差し

 

 

 

 

 

 

 

ハイスペ男性の場合

置かれている立場もあるので

積極的に誘ってくることはありませんが

二人きりになったとき

お互いに多少の好意があれば

そのままの流れで体の関係になることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直いってハイスペ男性はモテます。

スペックだけでもモテます。

本物のハイスペ男性は人間的魅力が

素晴らしい人たちばかりです。

 

だから女性も寄ってくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

その中で、ハイスペ男性から選ばれるには

心だけでなく体も掴むことが必要なのです。

 

 

 

 

 

 

 

とくにハイスペ男性の場合

心と体を掴むことのできる女性は

彼にとって唯一無二の存在になりますよ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

その方法は

昼は淑女で夜は娼婦になれという言葉

まさにコレなんですよね上差し

 

 

 

 

 

 

 

セックスでハイスペ男性を

魅了する方法については

またこちらのブログでお伝えしていきますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

わたしは恋愛だけでなく

セックスについても

様々な教材やセミナーで学んできました。

 

 

 

 

わたしはお料理を上達したければ

お料理教室へ行くし

字が綺麗になりたければ

字の練習をするし

英語を覚えたければ英語の勉強をする

 

だから、セックスを学びたいと思ったら

セックスの勉強もするのです。

 

 

 

 

 

 

 

セックスは二人の関係を

深くするものだと思っています。

もちろんそればかりではありませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは自分で研究をし実践も繰り返し

セックスで男性を虜にする方法も身につけました。

 

 

 

 

 

 

恋愛のことだけでなく

セックスレスで

悩みを抱えている女性は数多くいます。

 

そんな悩みを抱えている女性たちに

お役に立てる情報をお伝えできればと思っています。

 

 

 

 

 

 

またまたニコニコ赤薔薇