恋愛の悩みや自分自身を変えたい人へ

女性性を開花させる

恋愛コンサルタントのMariですピンク薔薇

 

 

 

 

私は女性性開花によって

人生が変わりました。

これは恋愛に限らず仕事面でも。

 

どう変わったかというと

宝石赤恋愛ではいつも愛され追われるようになった

宝石赤自分の魅力を引き出せるようになった

宝石赤パートナーシップが良好

宝石赤どんな人とでもコミュニケーションが高められる

宝石赤仕事で結果が出せるようになった

 

 

 

など...

 

 

 

 

 

 

この女性性とは

女性が本来持っている性質のことです。

女性性と男性性があります。

 

女性も男性も

この本来持っている性質を開花させることで、

パートナーシップがうまく築けるようになりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

女性性の性質=内面的なチカラ

(寄り添う力・受け入れる力・調和する力)

 

男性性の性質=外的なチカラ

(与える力・現実にする力・守る力)

 

 

 

 

 

 

女性は子供を産む力を持っていますよね。

それは男性の精子を受け入れることなので

受容性が女性の本質になります。

 

この受け入れるチカラを開花させると

彼はあなたを守ってあげたい存在になり

より愛されるようになりますラブラブ

ここで男性は与えるチカラを発揮するのです。

 

 

 

 

 

 

与えれば与えるほど

あなたへの愛情も深くなっていきます。

 

 

 

 

 

 

女性の受容性を開花させるには

たとえば彼と嫌なことがあったときでも

自分の主張を通しカレを突き放すのではなく

一回意見を聞いてから受け入れる。

 

 

 

 

 

こうすることで

物事がスムーズに動きやすくなりますキラキラ

 

男性からモテる女性は

この受容性が高いことが多いです。

 

宝石紫母性愛で包み込むような優しさ

宝石紫受け入れる優しさ

宝石紫甘える・頼る

 

 

 

 

 

 

男性には

この女性性を表すことで

もっともっとパートナーから

愛されるようになりますよ。

 

 

 

 

 

 

どんなに美人でスタイルがよくても

この女性性を持っていなければ

魅力が半減します。

 

 

 

 

 

 

人の魅力って、

容姿がいいだけじゃ飽きられるんですよね。

そこに女性性があるからこそ

人を魅了するのです赤薔薇