本日もお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

暗闇にいて苦しい 

 自分を大切にできていないガックリ 

と感じるあなたへ乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの現実世界を優しい世界に♡

~どんなときでもあなたに寄り添う~

ナース&癒やしのカウンセラーまりですおすましペガサス




 はじめましての方は

星プロフィールをご覧ください星









今日は香川に行ってきましたニコニコ


軽四で高速ぶっ飛ばして

まずは金比羅山に行き上矢印




杖も借りて(1本100円)

気合い十分で登りまーすニヤニヤ




途中でおみくじも買いながら

杖ついて頑張ってたんだけど




最後までは行けなかったゲロー

3人とも体力ない笑い泣き

満場一致で、降りよう!って




何しに行ったんじゃーい!

かき氷食べてお土産買って

帰りましたとさウインク




  人は分かってほしい生き物ですよね〜




金比羅山の次は、今回の真の目的

小野マッチスタイル邪兄さんの講演へ♡





 



V字回復についてお話を

聞いてきましたよーおねがい




素敵な体験談をたくさん聞いた後に

あるワークをしたんだけど


すごーく温かい気持ちになってハート


初対面の人に全てを受け入れて

もらうようなワークだったの照れ




お互い涙目になって、

言葉もいらないこんな方法で

嬉しい温かい気持ちになる

なんてすごいなってニコニコ




やっぱり誰かに分かってもらえると

安心するし嬉しいものですよねピンクハート




私も元夫にわかってほしい

ってずーっと思ってました




別れる前に

カウンセリングを受けてたら、

他にわかってくれる人がいたら

少し違ったかもしれません笑い泣き





邪兄さんは全ての人を受け入れて

くれている感じでまるっと包んで

くださるので熱烈なファンの方々が

おられるんだなと肌で感じること

ができてとっても良い時間でした





あとは邪兄さんが奥さんのいる

自宅がパワースポットだって

言われてるのを聞いて




子供達にとってママのいるうちが

パワースポットになるよう

がんばりたいなと思いましたちゅー




まずは子供を分かってあげようラブラブ




最後までお読みいただき

ありがとうございますおねがい




「今お話ししたいよ!」 

というあなたはこちら〜ニコニコ


コスモスナースの救急カウンセリングコスモス

 下矢印下矢印下矢印

まじかるクラウンお申し込みはこちらまじかるクラウン

 

 

 

 

心が楽になりますように♡