本日もお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 


 

 闇の中にいて苦しい

 自分を大切にできていないガックリ 

と感じるあなたへ乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの現実世界を優しい世界に♡

~どんなときでもあなたに寄り添う~

ナース&癒やしのカウンセラーまりですおすましペガサス




 はじめましての方は

星プロフィールをご覧ください星








今日は不動産屋さんがドアを

閉める音を検証しに来たよびっくり




三ヶ月前に入居してから

上の人からの苦情がすごいガーン




一階に住んでてここまで

言われるとはどれだけ

うるさいんだーーー笑い泣き




娘の夜中のテレビ電話は辞めさせて

娘の部屋では小声で話すようにして




ドアも気をつけて閉めるように

してるんだけどなぁ...ゲローゲローゲロー




隣は上下物音大丈夫なんだって

なのにこちらはすごい響くらしい




子供がいるからなんて言い訳も

通用しないし、とりあえず

タオルかませてみたよウインク笑




それくらいしかできないよー

緩衝材を買いに行くかーニヒヒ




ご近所さん問題大変だよ滝汗

でもできる対策全部したら

ビクビクしないで生活するぞ!




生活音なんて仕方ない部分も

あるからね、特に子供いたらさ

気をつけられないよーーーチーン




不動産屋さんも子供いたら

なかなか難しいと思うし

構造上の問題もあるし

どちらが悪いとも言えない

んですけど...と言ってくれたウインク




でもさでもさ、

夜中とはいえ話し声とか電話とか

丸聞こえという構造ってなに??




やばいよね、

そんな構造引っ越す前に教えてニヒヒ





騒音問題にお困りのみなさま、

心がやられない程度に

できることをがんばりましょうねハート






最後までお読みいただき

ピンクハートありがとうございましたピンクハート





「今、話を聞いてほしいよ」

という方はこちら


コスモスコスモスナースの救急カウンセリングコスモス


下矢印下矢印下矢印

  

まじかるクラウンお申し込みはこちらまじかるクラウン

 


 

 

心が楽になりますように♡