本日もお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 自分を大切にできていないガックリ 

と感じるあなたへ乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの現実世界を優しい世界に♡

~どんなときでもあなたに寄り添う~

ナース&癒やしのカウンセラーまりですおすましペガサス




 はじめましての方は

星プロフィールをご覧ください星









皆さん、ほんとにお久しぶりですニコニコ




本の執筆で忙しいと思い込んで

ブログ更新できずでした...えーん




今日は明日から始まる不登校フェス

が必要な方に届いてほしいと思い

ブログを書いていますキラキラキラキラキラキラ




うちの子供達、不登校気味だけど

とっても元気です照れそれはいいこと

なんだけど、やっぱり時々

学校は行かなきゃって不安になったり

イライラしたりしちゃうんですよね笑い泣き




そんな時、1人で考えてもそこに

答えはなくてしんどいままガーン




だからいろんな人の話を聞いて

いろんな意見を取り入れて

今より楽に楽しくなったらいいな

と思って参加を決めましたハート




というか無料だから決めるもなにも

是非参加させていただきたいと

思ったんです!





そして同じように悩んでいる方にも

参加してほしいと思いましたおねがい

ちなみに

夜だけだから仕事でも参加できる二重丸




不登校で辛い思いをしている

からこそ出会える人もいるはずおすましペガサス




ということで

一緒に参加してみませんか?

ショートなのでYouTube下矢印

見てみてくださいねー照れ







 


まだアーカイブ申し込みできます😊





 

 

あなたの心が楽になりますように♡