本日もお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 自分を大切にできていないガックリ 

と感じるあなたへ乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの現実世界を優しい世界に♡

~どんなときでもあなたに寄り添う~

ナース&癒やしのカウンセラーまりですおすましペガサス




 はじめましての方は

星プロフィールをご覧ください星









アイスケーキ上矢印

うちの子供達はケーキ好きじゃなくて

買ってみたけどこれもダメだった笑い泣き





結果誕生日などのお祝いには

サーティワンのアイスをそれぞれ

スモールダブルを買うということに...





安くついてラッキー照れ

なんだけどケーキ食べたい時もある





だけど今は我慢なの...




健診結果に脂肪肝と書いてあり

危機を感じているからガーン




食べ物と運動気をつけよう口笛

と言いながら...




とりあえずサプリに頼ってますグラサン






それでは本題...


今、なんだかつらいあなたへ




今エネルギーが枯渇して動けない

動けていても疲れている

毎日が楽しくなくて

やるべきことがこなせてない




そんな時ありますよね悲しい





そんな時は

自分のことだけ考えて

休んで大丈夫だよハート




周りの人のことも気になるだろうけど

今はそんな余裕ないんじゃないかな?




やるべきことをできてない自分を

バツブルー責めるのはやめて




こんなに疲れるまでよくがんばったと

ピンクハート認めてあげてピンクハート





あなたはよくがんばってるんだよ

いつもいつも誰かのために必死で




でもね、人のことばかりで

自分が悲鳴をあげてるんだよもやもや





私を癒して

疲れちゃったよ

もう動けない...





そんなあなたはまず自分看板持ち

誰より自分を優先していい!!




自分を責めるとエネルギーは

なくなっていっちゃうから





自分は絶対責めないで

とことん休んで

おいしいもの食べて

今の自分に合うものを、見たり

聞いたりして癒されて回復を待つ




エネルギーが溜まってきたら

また以前のように動けるから

安心して心配いらないよニコニコ




3回うつ状態を経験した私が

お伝えできること...




動けるようになってからも

自分に優しく

自分を責めるのはダメだよあんぐり





いつも人のことを考えて

優しくて真面目なあなただから

エネルギーが枯渇しちゃう...




人を優先しなくていい

自分の気持ちを大切に

していけたらいいな指差し




そのためのお手伝いができたら

いいなって思いカウンセリングしてて




カウンセリングの前後で表情が

全然違うクライアントさん達を

見ると本当に嬉しくて仕方ない照れ




ということで、

本格的にカウンセリングを

していきたいと思いますニコニコ




そこで、

かなりお得お気軽

カウンセリングを体験して

いただけるようになりましたキラキラ





どんな分野でもお話お聞きしますが


生きづらさに悩まれている方

自分の人生を楽しめてない方

自分より他人を優先してしまう方

うつ状態でお辛い方など

介護に疲れている方などなど




あなたのお話を聞いて

思い込みに気付いたり

それを手放すお手伝いをしたい




カウンセリングを受けられた方から


お話する前より楽になったとか

前向きになれるようになったと

感想をいただいていますピンクハート





悩んでるあなた、少し勇気を出して

私と、一度お話してみませんか??

 

 


下矢印下矢印下矢印



まじかるクラウンお申し込みはこちらまじかるクラウン

 

 

 

 

少しでもあなたの

心が楽になりますように♡