本日もお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 自分を大切にできていないガックリ 

と感じるあなたへ乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの現実世界を優しい世界に♡

~どんなときでもあなたに寄り添う~

ナース&癒やしのカウンセラーまりですおすましペガサス




 はじめましての方は

星プロフィールをご覧ください星








上矢印これ、取るの大変だよね笑い泣き




娘の足に付いちゃって面倒くさいから

ブチブチ引っ張りながら取ってたら

刺さるみたいで、「いたっ!」って...




そしたら息子が「優しく取ってあげて!」

とほんと優しく一個ずつ取ってあげてるポーン




看護師なのにガサツでごめんニヒヒ

でも一個ずつはできないなぁ〜

息子の優しさを感じた日でしたイチョウ





 TODAY'S
 
当たり前に感謝できるのは





今日子供達を起こしてて

2人ともなかなか起きない真顔




息子を抱き上げようとした

その時!




ピキッ

あ、やっちまったチーン




いたたたた...

おーい、娘!ぎっくり腰になった!

痛いー!と苦しむのも束の間




今日はスタッフいつもより少ないから

仕事朝の準備するのあたししかいないゲロー

なんとかして行かねば...




とりあえず湿布貼ってもらって

死ぬ気で着替えて

骨盤ベルト装着して




洗濯はかがめないから

娘に手伝ってもらい

なんとか準備したの滝汗




んで、娘が久しぶりに学校行けて

校門まで車で送って降りる時

不安そうで一緒に来てほしそうだった

けど、腰も痛いし時間ないし2人で

降りてもらって先生に電話して泣




保健室まず行くって言ってたから

お願いしますって言ったんだけど

帰って聞いたら、友達に会って

すんなり教室まで行けたって笑い泣き




いつも学校行けてないから

学校に行く、ただそれだけのことが

すごくすごく嬉しいピンクハート




いつも行ってたら当たり前のこと

だけど朝起きれなくて行けない

起立性調節障害という病気が

あって、普段できないからこそ




朝起きられる

準備ができる

登校できる

勉強できる

給食食べられる

友達と遊べる




すべてに感謝の気持ちが生まれる




そしてぎっくり腰のような

悪いことが起きた時に




立ったり座ったり

屈んだり動作ができて

痛みなく動けて

日常生活を送っている

いつもの状況に感謝




少しでも身体を捻ると痛い

そんな時に限って

杖を倒したり下にゴミが落ちたり

かがまなきゃいけないんだけど




今日は体重計置く時も

重いもの運ぶ時も

高い位置の窓閉めるのも

下のもの取る時も

他のスタッフさんにお願いして




人の優しさにも触れたし

そこも感謝だなハート




いや〜いつも優しいんだみんなデレデレ




早退して接骨院行って

「湿布はしないほうがいいですよ〜」

ってベリベリ剥がされた後

腰冷やされてマジ冷たかったゲッソリ

電気当てて終了!




48時間は冷やすように言われたけど

寒くて冷やす気になれないよチーン




でも明日は休みだから安静に

一度は冷やそうかなウインク




痛みがなくなったら当たり前

に戻るかもしれないけど

普通に動けることに感謝ハート

幸せであります照れ


まだ普通に動けないけどニヒヒ





悩みを1人で抱えていませんか?

どんな悩みでもお聞きしますニコニコ

お気軽にお申し込みください気づき

 


下矢印下矢印下矢印


まじかるクラウンお申し込みはこちらまじかるクラウン

 

 

 

 

少しでも心が楽になりますように♡