本日もお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 自分を大切にできていないガックリ 

と感じるあなたへ乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの現実世界を優しい世界に♡

~どんなときでもあなたに寄り添う~

ナース&癒やしのカウンセラーまりですおすましペガサス

 

 

 

 はじめましての方は

星プロフィールをご覧ください星

 

 

 

 


 




近所の神社でおみくじ引いた照れ




臆病を去れ


水が怖い人も泳ぎを

覚えると楽しみに変わる

ように、心の用い方を

学ぶと臆病が消える。




思い悩みは無用にして何事にも

とらわれのない心で生きること

開運に向かうでしょう




仕事に全力を尽くすと開運します

人のために動くのが働くということです




など書いてあって

ありがたいお言葉をいただいたよおすましペガサス




思い悩むのなんてやめだーチュー

開運するぞーキラキラ









今日は子供達とじゃんけんして

お風呂掃除する人決めたんだけど...

 

 

 

2回じゃんけんして2回とも負けたもやもや


 

image

 

 


めんどくさって思いながら

早くお風呂入らないと

寝るの遅くなると思って

重い腰を上げたんだけど

 

 

 

ふと、ワクワク→行動を思い出して


風呂掃除=面倒くさい


の思い込みを


風呂掃除=キレイになって

リラックスのためにも嬉しいこと


に書き換えて歌いながらやってみた

 

 

 

良い気分で行動できたよハート

 

image

 

 


あとはルーティーンにしてると

重い腰を上げる動作ではなく

考えないで動けるようになる

だよねと思ったから風呂掃除は

ごはん作った後にしようと思う

 

 

 

他にも面倒くさいと思うこと

片付けや洗い物など

人によってそれぞれだけど



 

まずは楽しいと思える思い込みに

変換してみて、音楽など自分の好き

なものをくっつけながらやってみる

 

 

 

現実逃避でスマホだらだらみてしまう人も

行動できると達成感もあるし充実するよね

 

 

 

少しずつ自分の思い込みを

ワクワクに変えて行動できるよう

私も実践してみようと思うので

あなたも是非、試してみてね乙女のトキメキ

 


 


ちなみにカウンセリング

自分の思いを話してスッキリして

心が楽になりますよおすましペガサス

 

 


あなたはカウンセリングに

どんな思い込みがありましたか?

 

 

 

生きづらさに悩まれている方

うつ状態でお辛い方など

私とお話してみませんか?

 

 

まじかるクラウンお申し込みはこちらまじかるクラウン

 

 

 

 

自分のために行動していきましょう♡