本日もお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 自分を大切にできていないガックリ 

と感じるあなたへ乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの現実世界を優しい世界に♡

~どんなときでもあなたに寄り添う~

ナース&癒やしのカウンセラーまりですおすましペガサス

 

 

 

 

はじめましての方は

星プロフィールをご覧ください星

 

 

 

 

 

 

 

 

山の学校終わってからまたまた

学校行けてない娘だけど...

 

 

 

放課後に行って算数教えてもらって

からスイッチが入って計算と漢字は

やるようになったんだよー照れ

 

 

 

それだけでも母は嬉しいよ♡

 

 

 

普通に学校行ってたら当たり前に

できてることで喜びはそんなないのにね

今までできてなかったから嬉しいチュー

 

 

 

ほんと先生には感謝してます!

わざわざ放課後時間作って勉強

教えてくださってありがたいおねがい

 

 

 

そこで「あなたは理解が早い」

と褒めてもらえたのが娘の自信

になったようです照れ感謝キラキラ




 

愛の声と恐れの声

 

 

 

子供のことって心配になるよね...

 

 

 

不登校だと将来が心配

思春期になって交友関係が心配

独立したら生活できてるか心配

仕事が続かなくて心配

 

などなど

 


 

心配事は尽きないんだな泣

 

 

 

だけどそれは恐れの声を聞いているから

 

 

 

 

将来仕事がなかったらどうしよう

友達にいじめられてたら可哀想

コンビニ弁当ばかり食べてたら病気になるかも

このまま仕事できなかったら生活が困る

 

といった感じ

 

 


 

それじゃ愛の声を聞いてみるとどうかな?

 

 

 

不登校でも好きなことをみつけて楽しく生きられる

いじめられても経験を生かして成長できる

子供なりに考えてちゃんと生活できる

自分に合う仕事をみつけて働ける

 

 

こんな感じで信じること乙女のトキメキ

 

 

 

心配のエネルギーより愛のエネルギー

を向けられた方が心地良いよねウインク

 

 

 

そして自分も心配してると消耗するけど

信じていると自分にエネルギーを使える

 

 

 

心配してくれるのも嬉しいけど、

信じてくれているのはもっと嬉しい照れ

 

 

 

あなたはだれかの心配をしていませんか?

 


 

離れている場所に高齢な親がいるなど

信じるだけではどうにもならないこと

もあるけど恐れの声に潰されないよう

 

 

愛の声を聞く練習をしてみてねピンクハート

 

 

 

この人を信じているという前提

ならなんて言うかな?て考えてみよアップ

 

 

 

恐れの声には思い込みがたくさん

あると思うから、そこに気付いて

手放すことも大切なんだけどねニコニコ

 

 


 

その思い込みを手放すお手伝い

をするカウンセリング

随時受け付けておりますおすましペガサス


下矢印下矢印下矢印

 

まじかるクラウンお申し込みはこちらまじかるクラウン

 

 

 

 

あなたの心を癒やします♡