本日もお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 自分を大切にできていないガックリ 

と感じるあなたへ乙女のトキメキ

 

 

 

あなたの現実世界を優しい世界に♡

~どんなときでもあなたに寄り添う~

ナース&癒やしのカウンセラーまりですおすましペガサス

 

 

 

 

はじめましての方は

星プロフィールをご覧ください星

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の娘の写真上矢印

 

この頃は発達障害とか

考えてもなかったなぁ〜

 

 

 

なんちゅうポーズかわからん

けど、幼くてかわいいおねがい

 

 

 

この時はまだ離婚も考えて

なかったんだけど...

 

 

 

何か参考になればと思い

書いてみるよ照れ

 

 

 

 

離婚についてお悩みのあなたへ

 

 

 

私は出会ってすぐ結婚を決め

2人の子供に恵まれたんだちゅー

 

 

 

ちょっと年上の旦那さん

だったから大事にしてくれる

と勝手に思ってたんだよ滝汗

 

 

 

だけど2人目産まれてから

○ックスレスや会話もなく

なってて夫婦としてこのまま

じゃ成り立たないなと思って

 

 

 

 

仕事には口出すなって言うし

コミュニケーション図ろうと

しても全然うまくいかなくて

離婚に至ったんだけど...

 

 

 

 

離婚決めたきっかけ

あたしの不祥事を元旦那が

私や向こうの親に相談した

 

 

 

ってことなんだけど...

 

 

 

直接あたしに向き合うのでなく

双方の親に助けを求めたと

いうのがもう耐えられなかった

 

 

 

 

今考えると、あたしにいっても

分からないみたいだから誰かに

指導してほしかったのかなとも

思うんだけどさチーンチーンチーン

 

 

 

 

当時躁状態だったのもあり

引越し離婚とトントン拍子

に行動できたんだよねニヒヒ

 

 

 

 

あたしの不祥事気になった?

 

 

 

 

スロットしてたんだ

当時のストレス発散は

それしか知らなくて...

 

 

心の交流が図れない寂しさ

もあって、そこに逃げてたゲロー

 

 

 

でも今は他にたくさん楽しい

ことあるから全然行かないウインク

 

 

 

 

最近ドラマ観てても、

恋愛してるのいいなあとか

手つなげる相手がほしいな

って思うんだよねピンクハート

 

 

 

ほんとはその相手が子供の父親

なら子供も嬉しいんだろうけど、

合わないんだから仕方ないよね

 

 

 

離婚を考えてる人に伝えたい

 

 

 

自分がどうしたら幸せなのか

それを一番に考えていいと思う

 

 

 

子供のこともあるけど、

ママの笑顔が一番だから

 

 

 

世間体や親のことも考える

かもしれないけど、我慢して

結婚生活続けてもつらいのは

結局自分なんだよね...

 

 

 

 

親のこと考えちゃうのも

分かるんだけどね笑い泣き

 

 

 

離婚した今、あたしは幸せだよハート

子供達もいつでもパパに会えるイエローハート

 

 

 

 

今度は自分のこと好きで

いてくれる人と協力して

生きていきたいと思うよ

 

 

 

 

お互いの思いを普通に話せて

助け合える人と一緒にいたい

 

 

 

 

そういう未来を思い描きつつ

 

 

 

 

 

ジムとか行って運動しよ~

 

 

 

 

メイクも眉毛から変えて

髪型を変えたりファッション

もおしゃれにしたいなあ

 

 

 

 

離婚するには経済面とか

色々考えなくちゃいけない

こともあるのが現実だけど

 

 

 

離婚してもしなくても

素敵な未来を思い描くと

 

 

 

そこに到達するためにできることが

出てくるからそれをこなしつつ、

毎日がいい気分で過ごせたらいいな

 

 

 

 

 

1人で素敵な未来なんて

描けないという人は、まず

カウンセリングで心をクリア

にしたほうがいいかもニコニコ

 

 

 

 

カウンセリングって

 どんな感じか気になるあなたも

 

なんかモヤモヤするから

スッキリしたいあなたも

 

本気で悩んでいるあなたも

 

 

 

一度お話ししてみませんか?

 

 

 

まじかるクラウンお申し込みはこちらまじかるクラウン

 

 

 

いつでもお待ちしています♡