本日もお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ 

 

 

 

悩みを一人で抱えてがんばりすぎる
小さい頃から親の言うことをきいてきた
周りの目が気になり他人を優先している
自分を責める言葉かけをしてしまう
人に幸せにしてほしいと願っている 

 

 

 

 自分を大切にできていないガックリ 

と感じるあなたへ乙女のトキメキ

 

 

 

 

あなたの現実世界を優しい世界に♡

~どんなときもあなたに寄り添う~

ナース&癒やしのカウンセラーまりですおすましペガサス

 

 

 

 

はじめましての方は

星プロフィールをご覧ください星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見逃されてないかな??

 

 

 

 

 一人で悩みを抱え込まないで

自分の思いを 

 

話す

(思いを口に出すことでスッキリする)

 

気付く

(自分の中の思い込みや常識に気付く)

 

選ぶ

(思い込みを手放したり書き換えることを選ぶ)

 

 

 

 

♡自分の味方♡に導く

体験カウンセリングを!!

 

 

 

 乙女のトキメキ大好評募集中乙女のトキメキだよ♪

 

 

 


ゆめみる宝石こんな方にオススメゆめみる宝石


✅悩みを一人で抱えて頑張りすぎる方

✅小さい頃から親の言うことをきいて
反抗期もなかった方

✅周りの目が気になり、他人優先で
生きてきた方

✅自己肯定感が低く自分を責める方

✅人に幸せにしてほしいと願う方


日常をあんまり楽しめていない方

 ✅休職中でつらい、今後が不安な方

 

 

 

一つでも当てはまる方は...

 

 

急いでー!!見てみて!!

 

 下矢印下矢印下矢印


 まじかるクラウン詳細はこちらまじかるクラウン





 

カウンセリングで浄化体験


 

 

今日は私がカウンセリングしてもらって

体験したことをシェアしていきまーすニコニコ

 

 

 

私のお悩みは、

娘がスマホ依存

になってしまっていること...

 

 


視力が0.1まで低下してしまい

スマホ失明が怖い私

 

 


失明したら、楽しいこと

経験できなくなっちゃう

 

 


娘も困るけど、私も困る



ずっと娘のお世話してたら

働けないし、生活できない

 

 

 

だからなんとしてでも

失明は避けなければ!!

 

 

 

ということで、

使用時間決めるけど

まあ守れないよね笑い泣き

 

 

 

話を聞いてもらいながら

自分の思いをみつめる

 

 

 

目が見えなくなる心配

約束を守らないことへの怒り

 

 

 

 

親の言うことを聞いてきた自分

親である自分の言うことを聞かない娘

 

 

 

小さな自分が言ってる...

「親の言うことは聞かないといけないよ?」

 

 

 

母として馬鹿にされている

尊敬されていないという

惨めさからくる怒りなんだ

 

 


そんな自分は

母親として価値がない

 

 

 

離婚したことがだめだったの?

私の選択が間違っていた?



 

深いところでまだ責めてる...

 

 

 

話しながら涙が止まらない泣

 

 

 

自分で考えても出てこなかった感情

奥底にしまい込んだ感情を

キラキラ引き出してくれるキラキラ

 

 



娘は元旦那に怒られたら身体が震えるって

言うんだけど、あたしもやってしまってて

最近言われたんだという話になって、

 

 


 

娘ちゃんすごいね!

そう言えばそれ以上攻撃されないの

知ってて言ってるんだよね!

どこでも生きていけるねって

 

 


そんな娘に育てたのは誰?

私です

 


 

そっか、自信もっていいんだウインク




発達障害もあり大変だけど

優しい子供たちに育ってる

 

 

いつもママ大好きって言ってくれる

 

 


子供のこと自由にさせすぎて

ネグレクトなんじゃないかって

思うこともあったんだ

 


 

ご飯は自分でチンしたりして

食べてって先に仕事行くし、

夜寝ないときも先に寝ちゃうし

ってことを伝えたんだけど、

 

 

 

それは

子供のことを信じてる

からできてることだよね?って

 

 

 

自分で食べるし、寝ることができるって

信じてるからできていることじゃない?

 

 

 

うん、そうなんだ。

また自分を責めるところだったよ笑い泣き

ほんとにありがとうハートハートハート

 

 

 

今の生活でできることから始めようピンクハート

随分心が楽になったよ、ありがとうハート

 

 

 

とこんな感じになるんですウインク

 

 

 

 

カウンセリング受けてみたいなと

思われたあなた、是非一度お話しませんか?



本日24時まで

初回限定価格1000円(税込)

【満員御礼】

お申し込みありがとうございます!



まじかるクラウンお申し込みはこちらまじかるクラウン