本日も、お読みいただき

ありがとうございますニコニコ




上矢印この服いくらだと思う〜?

イトウゴフクってとこ

で買ったんだけどね...



正解は〜



200円➕税 ✖️2




安くない?




息子の服だけどさ、どうせ

ワンシーズンしかもたない

んだし安い服に限る!ニヤリ




可愛いからなんでも似合うピンクハート

(親バカ)



可愛いなら良いもの着せて

あげなよって感じだけど、

今はこれで文句言われない

し、いいよねーーーー爆笑



木登りとか泥団子投げて

遊んだりしてグチャグチャ

になるし、ほんと元気だわ




わんぱく坊主のコスプレ笑




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




午前中にカウンセリング

をしてもらったんだぁ照れ




今回は親に伝えたいことを

うまく伝えられないこと

掘り下げていってですね...




あたしは小さい頃からいい子で

いなきゃという思い込みが強く

反抗期もなかったんだけど、




反抗したら親の顔が潰れる

とか、いい子でいないと

嫌われてしまうとか色んな

思いが出てきたんだけど..,




最終的に...






お父さんのことも

お母さんのことも

無条件に好き♡



下矢印



嫌な思いをさせたくなくて

言いたいことを飲み込む!




そんなふうになってることに

気付いて、それならどうする

のがこれからにいいのかな?



下矢印



一時的に嫌な思いをさせても

自分の思ってることを伝えて

みて、わかってもらえたら

もっといい関係になれるよね




例えばあたしはべきを手放して

過ごしてる今が心地いいことを

伝えて、もうべきに囚われたく

ないから、心配しないで信じて

見守ってほしいとか具体的に

伝えたら分かってもらえるかな




いくつになっても親にとっては

子供なんだけど、関わり方が

望むものではない場合、大人

になった今は思ってることを

伝えられたほうがいいよねウインク




好きだからこそ気を遣いすぎ


下矢印


好きだからこそ思いを素直に伝える




そのスタイルにしてみるよ照れ




あなたは親に言いたいこと

素直に言えてますかー?



色んな親子関係があるけど

ハート心地良い関係でありますようにハート



カウンセリングしてくれて

ありがとうおねがい



やっぱり1人じゃここまで

行けないんだよね!!!



一緒に掘り下げてもらって

見えてくる答えがあるから

すごいよね〜見つけた時の

嬉しさチュー感謝してるよピンクハート