本日もお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ




みなさん元気でお過ごしですか?




私は昨日仕事が終わって

ママ友とトレーニング爆笑

筋肉痛にネガティブ効いてる!!




色々考えて頭使って疲れて

爆睡しておりました魂が抜ける




んで、ブログに使う

写真を探してたら〜








懐かしいニコニコ



グリーンハートブカブカな制服グリーンハート

保育園で行事の時に一歳から着るん

だけど110センチでずっと着れた乙女のトキメキ




今も息子は制服着て小学校行ってるにっこり

娘も行けるかなぁ〜焦らない焦らない




ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




今日はグループコンサルに参加

したんだけど、1人が発表して

みんなが意見を言い合ったの!




文字を見ないで耳で聞いて意見

するんだけど、あたしは耳だけ

じゃあんまり内容が入ってこな

くてしどろもどろに...滝汗




ほんと視覚優位

なんだなって分かったニヤニヤ




聴覚だけじゃ残らないの...

だからYouTube見るより、

ブログ見る方が頭に残るニヒヒ




カウンセリングする時は

どうすんのって感じよね



下矢印下矢印下矢印


めっちゃメモる笑

(キーワードをメモってれば大丈夫)





メールカウンセリングも考えたけど

表情とかから読み取れるものもある

からできるだけ対面がいいかなって





すごくない?この頭笑

制服もグチャグチャだけどポーン


読み取れるものはあるかな?

んーー、やや恥ずかしそうニヤニヤ

(余談でした)




あとカウンセリング受ける時

めっちゃメモするんだよねウインク




いい気付きがあったら、それを

忘れないように。自分のものに

なるまで見返せるようにハート




あなたは視覚優位?

聴覚優位?感覚優位?



他に何かあるのかな?


分かんないけど、自分に合わせて

工夫できたらいいなぁーーーーピンクハート