本日もお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ




こないだ夜マック食べたのに

娘がエッグマックマフィンを

食べたいと朝も近くのマック

ドライブスルーしたよ〜びっくり




疲れすぎてスッピンでグラサン

マスクがあってよかったチュー




もうさ、ご飯作る体力残ってない

時はマックに助けられてる照れラブラブ

ありがたや〜乙女のトキメキありがたや〜乙女のトキメキ




ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン




うつの記事のこと考えてて

思ったんだけどさ...ニヤリニヤリ




あたしは過去の自分のように

体は休めてても罪悪感を持って

頭を休ませられない人

に向けてメッセージしたんだ




そういう人が見てくれたら

楽になることもあるはず照れ




過去の自分ってたーくさんの経験

があって、どんな経験して

どんな人の気持ちがわかる

のか思い返してみたんだよねー口笛




幼少期いい子でいた人

いじめられた人

反抗期がなかった人

DVを許してしまう人

ギャンブルする人

うつ状態になった人

双極性障害の人

結婚焦る人

結婚した人

離婚した人

不倫する人

シングルマザー

不登校時のママ

発達障害児のママ

看護師の人

デイサービスの人

お金がない人

起業に挑戦する人




自分の思いより人の思いを優先

してしまうのがくせになり、

自分の思いが分からない人



いつのまにか自分を責めて

自分のことをいじめてる人



恋愛で自分が愛されてるか

確かめることばかりしてしまう人



なかなか助けを求めれない人



自分自身、変わりたいと思って

カウンセラー養成講座に参加

させてもらってから、1年程で

心が緩んで

生きやすくなったおねがい




 



心の持ち方

でこんなに変わるのなら今までの人生

もっと楽しく幸せに生きられたのかな...

もったいないー損したー


とも思ったんだけど、



今までのいろんな経験があったからこそ


感じられる幸せや

色々な人の気持ちが分かる


ためにも必要な経験だったんだと思う照れ




今までの全ての経験に感謝できる




この間デイサービスの利用者さん

が言ってたなぁ...もう永遠の眠り

についてもいい。美味しいものも

たくさん食べたし苦労もしたし、

全部味わい尽くしたって



まだ元気に通ってくれてるけどグラサン




あたしはこれから幸せを味わい尽くす

予定なので、まだまだ永遠の眠りには

つけませーーーーーーーーーーんグラサン




あなたはどんな経験をしてきましたか?



ピンクハート誰かに相談すると楽になるピンクハート



モヤモヤした時師匠に相談すると

スッキリしてほんとに尊敬するチュー



あたしもだれかに頼りにされて

心を和ませれる人になりたい照れ