本日もお読みいただき、

ありがとうございますニコニコ




堀内泰隆さん、ご存知ですか?

シンクロニシティマネジメント




 



何年か前にこの本を読んで

すごくワクワクしたんだ照れ




それで1日の講座に行ったんだけど

その時もめっちゃ楽しかった爆笑ラブラブ





昨日、facebook LIVEで

開運王子たまりんさんと

一緒にお話しされてた気づき




たまりんさんは初めて拝見したけど

とても周波数の高いところにいる人

ってことはわかった!羨ましいチュー




どうやら母親から怒られることもなく

赤ちゃんのまま大きくなったようで

毎日楽しいと言われてたんだおねがいすご




1日の終わりに点数つけるそうなんだけど

最低100点で付けてください

イエローハート息してるだけで100点だからってイエローハート




そっか、0からスタートじゃないんだねびっくり

100からスタートしたら減点しちゃうよね




でもよくよく考えてみると、

ほんとにそうだなって照れ照れ




身体って当たり前に動くと思ってるけど

心臓が動いて息ができて脳からの指令で

体が動かせるキラキラこれってすごいこと!




生きてることが奇跡的だよねおねがい

生きてるだけで丸儲け

あたし、さんまさん大好きなんだ♡

面白いし優しさも感じるから〜照れ




生きてるだけで100点

だとしたら、ちょっとがんばるだけで

120点の1日になる。もっとがんばれば

200点の日だってあるんだよチューラブラブラブラブ




それってすごいよね、いつも100点

を下回らないから自信もつくよキラキラ

ぜひ子供にも試してみたいなぁウインク




そんな風に思えないよ...

て時もあると思うえーんえーん




でも素直に生きてるだけで100点なんだ

と思えたら、これからの生きていくなかで

見える世界が変わるかもしれない





見たい世界を見て、

行きたい世界に行こう



みんな誰かの大切な人だよピンクハート



誰もいないよって思う人が

いたら、それは違うよびっくり



グリーンハート自分の大切な人だからグリーンハート


自分を一番大切にしてもいいんだよ照れ

あたしがずーっとできなかったこと泣


ハートいつもお疲れ様ですハート


今日のあなたは何点でしたか?