声を聞いたら不思議なくらい結婚したいと思った。あ~一緒にいたいって思った。私の一番はやっぱり彼なのかな。いろんなことあれこれ考えるより、単純に一緒にいたいって思う。彼と家族つくって子ども育てたいって思う。これでいいのだと思う。
早くお母さんたちに話せる日がきますように。早くみんなに報告できますように。