のどが痛いから、シーブスを塗り塗り。ちょっと遅かったかしら?このスパイシーな感じが効果ありそうな気がする!


ところで、先月末から今日まで、仕事で心穏やかになれないことが続々と続いています。なぜだろう?会議、食事会、涙の面接、涙の説得、異動打診・・・なぜなぜ??サターンリターンか\なぁでも、自分の土台をちゃんとしなきゃならないことに気づかされた。私のやるべきことをもう一度思い出すことができた。だから、ちゃんとしなきゃ。あっちこっちイロイロウロウロするのはもうやめなきゃね。