新月昨日は新月だったそうです。 手帳を 見るのをすっかり忘れていたけれど、偶然(ある方いわく偶然はない、必然ですってことになるけど)新しいことを始めました。始めたというより、さぼってたのを復活したんですが。。。叔父のメールに奮起し、情けない自分をなげくより、今できることにとりかかることにしました。今度こそさぼらないようがんばります。がんばるぞ~!