昔、言われたことがある。「運命の人が誰なのか教えてくださいってよく言われるけど、運命の人って、たった一人しかいないわけじゃない。肝心なのは、自分がどの糸をどうやっていつ引っ張り寄せるかだ」って。。。要は自分の意志が肝心ってことで。ただいつか現れるのを待っていればば運命の人がやってくるわけでもなく。運命の人を見つけ出せるかどうかは自分次第ってことなのだ。だからもしかしたら素通りしてしまっているのかも。

私は今、誰が私の一番の人なのか、とっても悩んでいます。でも、ゆっくり悩んで、時間をかけて自分に問いかけて、ちゃんと決断をしようと思います。