乗り越え方逃げることもつらいことを乗 り越える一つの方法であることを知りました。自分を失いかけ、傷ついてまで壁に立ち向かう必要なんてない。 壁をよけて通ることも、いいじゃんね。がんばるばかりがいい方法ではないってことを知りました。自分が納得できるなら、そんな乗り越え方を許していこうと思います。