初めてオーラソーマとトリ ートメント受けました。いらないものをすっきりしたくて。 まず、トリートメント。お腹に手をあてられたらすごくあったかくなって、よくわからないけど、すごくよかった。
オーラソーマはズバリでした。タロットみたくやっぱり自分の選んだものをよんでくれてるわけであり。私の大きな傷はここでもハッキリでた。
自分を愛すること。否定しないこと。私のまわりは愛があふれてる。
オーラソーマはズバリでした。タロットみたくやっぱり自分の選んだものをよんでくれてるわけであり。私の大きな傷はここでもハッキリでた。
自分を愛すること。否定しないこと。私のまわりは愛があふれてる。