8月24日

ディズニーシー編で書きましたが、ミラクルなアップグレードショック!

ミラコスタスイートに宿泊ホテルラブラブラブラブ

フロントから部屋に行く間はドキドキドキドキ

到着して部屋に入ると、なんと美しい部屋キラキラキラキラ

窓からシーはこんなふうに見えます目

MADY`s  room-200908241815000.jpg

火山の前でメディテレーニアンハーバーが一望できます。

そしてリビングルームキラキラ

MADY`s  room-200909031050001.jpg

MADY`s  room-200909031050000.jpg


おとなりのベッドルームキラキラ
MADY`s  room-200909031052000.jpg


部屋の一角に置いていた飾りもミッキーの形ニコニコ

MADY`s  room-200908241813001.jpg


部屋の絨毯もよく見るとミッキーいた目

MADY`s  room-200908241813002.jpg


アメニティは部屋に1セットのみあせる

MADY`s  room-200908241811000.jpg

でもフロントにお願いしたらもう1セットわざわざミラコスタの紙袋に入れて持ってきてくれましたラブラブ!友達と1つずつ持って帰りましたチョキ


あと、部屋のいろんな写メを撮ったつもりだったけどそうでもなかった汗

なので文章であせる

浴室はシャワールームと浴槽のセパレートタイプ、洗面台は2つ並んでありました。トイレは2つあってリビング側のトイレには洗面台がもう一つ別についてました得意げ

スイートルームの造りにはもちろん大満足ラブラブ

でも一番よかったのは部屋の場所。最後のブラビッシーモを部屋から見たんだけど最高のロケーションでしたしょぼん

大満足!!


あと部屋以外の写メを載せます。

ロビーからみた客間?

MADY`s  room-200908242244000.jpg


部屋に行く廊下と壁画

MADY`s  room-200908242300000.jpg

MADY`s  room-200908242259000.jpg


場所は忘れたけどドアの一部

MADY`s  room-200908242240000.jpg



全体的には上品なホテルって感じでした。

ホテルのみなさまいろいろな心配りありがとうございましたm(__)m



次はディズニーランドホテル編走る人