2019.5.22. ②



コンサートの前に早めの夕飯

青山「俺のフレンチ・イタリアン」


前菜

ウニとサーモンの「美」のタルタル

俺の”グツグツ”アヒージョ パン付き

(地鳥&桜エビ)

トリュフと半熟卵のビスマルク

シャーベット3種盛り


タルタルもアヒージョも美味しく

食べましたけど

ピザが大きくて2人では食べきれず

残してしまいました。

アヒージョのパンがもう少し軽めだったら良かったなぁ


このお店ディナータイムにジャズの

生演奏があるんですね。

他のお店では無かったわ

コンサートの時間があったので

少しだけ演奏楽しみました。




#俺のフレンチ#イタリアン#青山