グクミン旅予告第2弾きたー!

暑さでグッタリの中、予告見てテンション爆上がり、やっぱグクミン尊いわ〜って泣きそうになった。(感情忙しいな)


チェックパジャマで一緒に歯磨きとか同棲カップルやないかい

ツーリングデート?

ちょい遅かった彼ぴっぴの助言

ドライブデート?日本で運転しとる(涙)

ジミニ食べさせてる?グク前髪可愛いんですけどー!切ったのも見たい見たーい!

スノボデート?そんなくっつく?

雪合戦デート?楽しそうで泣けてくる

日本で旅してくれてありがとう

天丼食べとるー!

2人とも仕事が忙しかった2023年、笑って安らげた旅になったなら何より

イチャコラさっさ

夢みたいだね←泣

ジョングクが寝る時


寒くないように僕がぎゅっとしててあげるねピンクハート

(デレるグク)(ドキドキする私)


北海道の街中歩いたり、スノボや食事行ってて目撃情報ないのがビックリ!

やっぱ地方だとバレないのかな?