〜私の秘密の準備方〜 | 広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市安佐南区
*週4〜5回裁縫教室を行っております♪
※お子様連れでも参加していただける教室ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
Instagram:partage_mari

*オーダー製作依頼はblog又はInstagramにて。

こんにちは
















今日は教室はお休みで、裁断などの教室準備日となっています


{0C913489-AA39-4167-84FB-8BB794787356}




よく、生徒さんやブロ友さんなどに、


『いつの間に準備してるんですか!?





と聞かれます











だいたい週に一回くらいは教室お休みをいただき準備日にさせていただいているのですが、朝からテンション上げながらサクサク裁断するため・・・





いや

ただ私が週一の楽しみにしていることなのですが・・・









三代目をテレビのYouTubeで見ながら、聴きながらの裁断タイム・・・


最高です
皆さんは好きなアーティストさんなどいますか?










次男がグズったら、おんぶしながらリズムに乗りつつユラユラ鑑賞タイム・・・

30分くらい余裕でユラユラできるので、すぐに寝てくれます




















最近は三代目が気になりすぎて・・・

みんなかっこいいなぁ・・・




でも







やっぱり臣・・・

登坂広臣・・・カッコよすぎて・・・
でも私より年下だった











いつか三代目のライブとか言ってみたいなぁ・・・


なんて、




年甲斐もなくはしゃいじゃってます

















よし!!




これから、また楽しみながら準備しちゃいます