〜砂場事情とキッツキツ〜 | 広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市安佐南区
*週4〜5回裁縫教室を行っております♪
※お子様連れでも参加していただける教室ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
Instagram:partage_mari

*オーダー製作依頼はblog又はInstagramにて。

こんにちは

















早速ですが・・・



お家で砂場作ってる方いますか?
















っというのも・・・








最近、次男も砂場遊びが出来るようになってきて←あまり砂を食べなくなってきたような・・・


長男や近所の子供たちと砂遊び(←砂利遊び?)するようになってきました











1歳3か月になるのに、まだ歩く気がないみたいで、お外遊びがあまり出来なくて、座って出来る砂遊びが好きみたい
















でも、近くの公園までは距離があるし・・・


できれば自宅前に砂場がほしいところ・・・









でも猫ちゃんが多いからう◯ちされたら嫌だし・・・


ってことで、



↓こんなのとか?
{226541AC-407A-4C36-B5F7-7C4A59F3BC5A}
写真お借りしています。





↓こんなのとか?
{17928A7C-8766-4C38-AAC8-F439DB69DB92}






あったらいいなぁ・・・






って思うけど・・・













実際はどうなんだろぅ



あったら使うのかなぁ・・・









管理大変かなぁ・・・















って、最近の小さな悩み?です・・・



















ですが・・・


そんな悩みも吹っ飛ぶくらい(←まだまだ悩んでますが)笑ったのが、


保育園に行く道で、途中じーじに会い、自転車のカゴに乗りたいと言い出した長男・・・











無理やりキッツキツで乗りました



{0603806D-9B85-4014-A193-82BFA7FB9ABC}


大きな長男をのせるじーじ
{DC95C880-2AC2-4EC8-9F5A-DE765DDFD38A}





↑すっごくスローペースで、実はこの時私の徒歩の早さです















おしまい