朝からドーナツしちゃいました・・・ | 広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市安佐南区
*週4〜5回裁縫教室を行っております♪
※お子様連れでも参加していただける教室ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
Instagram:partage_mari

*オーダー製作依頼はblog又はInstagramにて。

こんにちは















今朝、起きてから朝食を作ろうとしたら・・・



!!!








パン無いじゃん!!!







ってなり・・・















急遽、唯一あったHMで

人生初の



『ドーナツ』








作ってみました














朝のテンパリからよく自分でも作る気になったもので・・・






意外にすぐできたし、上げ始めたら2分くらい?でドーナツみたいになったら簡単でした


しかも!!!

3袋入のHM1つで8個もできました!!!


コスパ半端ないです!!











最後に、お砂糖ときなこを付けて・・・







完成!!!

{486E0A06-D8FB-4397-8701-97D560625FE3}

まぁまぁの出来ではないでしょうか・・・








主人も次男も美味しいって食べてくれたけど・・・

朝はあまり食べたくない長男は・・・





『美味しいね


とは言いながらも2~3口しか食べてくれず・・・


大好きなバナナ食べてました




















でも、昨日はお友達の子供にお兄ちゃんぶって手を繋いであげてたりしたから・・・

やっぱり可愛いですよね親バカ炸裂してますが・・・
{AEFA5867-8397-48AB-837C-55E7F60F02F6}



久しぶりに、近くにあるフォーアンツに行きました
{344D0939-6AD6-4D41-9926-4FF67090865C}

アリンコベーカリーで休んでから川沿いのお散歩

{1786EDAA-DC15-4583-9E59-FE40E89FD328}




ゆったりとした時間・・・


たまには必要ですよね