変わらないもの・・・ | 広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市安佐南区
*週4〜5回裁縫教室を行っております♪
※お子様連れでも参加していただける教室ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
Instagram:partage_mari

*オーダー製作依頼はblog又はInstagramにて。

こんにちは














今朝からいつもの平日が少し変わり、新しい日がスタートしました






昨夜は、寝るときから

『明日、保育園行かん


と言っていて、泣きべそかいていました







『オシッコ行きたくなったらどうしたらいいの?』


って聞いてきたときは、何だかお兄ちゃんになったなぁ・・・

ってシミジミしちゃいました












今朝も、歩いて行くときは良かったのですが、保育園に着いてからは大泣き


でも迎えに行ったら少しだけ楽しそうな姿が見られたからよかったです




帰りはご機嫌で、たっくさんお話ししながら帰りました

{6A397273-E57E-419D-9DCE-AEF90D00BFA0}

制服を着て、少しだけ成長して見える長男







変わらないリュック、

変わらないスニーカー、

変わらない笑顔が嬉しかったです


















昨日はじーじ、ばーばとお花見に行きました



大好きなのに新幹線越しの桜を楽しんでました
{5A199897-1DD1-4742-98A3-E2890576B013}

{5BDB08F0-5A49-448D-8FB8-36AC3E57C4D8}

{BF1EB4AA-A2C8-427C-A25B-279ED8B8B4C0}








お昼から何して遊ぼうかなぁ・・・