素敵な9か月でした。 | 広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市安佐南区
*週4〜5回裁縫教室を行っております♪
※お子様連れでも参加していただける教室ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
Instagram:partage_mari

*オーダー製作依頼はblog又はInstagramにて。

こんにちは
















今日は、長男は今行っている保育園が最後の日でした




6月から毎日大泣きをしながら通った保育園。




2~3か月は泣き続けたかな













毎日大泣きをする長男に、何だか後ろめたいような可哀想な気持ちになりながら、バイバイしてたのを思い出します





だんだんと保育園にも慣れ、大好きな先生もできて、お友達もたくさんできて、家に帰ってからも

『◯◯したよぉ

とか、


『◯◯くんと手をつないで走ったよぉ


とか、たくさんお話ししてくれるようになりました













明日からは新しい保育園の始まりです

{FDA47B27-9685-4C52-A6CE-C5D21FDB8439}






少しだけ強くなって成長した長男が、早くたくさんのお友達と、大好きな先生に出会えることを祈っています



{74637D26-F115-40B5-8E1C-AFFDAADF0F07}


{6E163B3C-1F39-4039-A99E-8B9D01B62C51}

{C8FA78B0-378C-4968-8A54-C3EA79FCE9FA}