えっ!?・・・なんで!!? | 広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市安佐南区
*週4〜5回裁縫教室を行っております♪
※お子様連れでも参加していただける教室ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
Instagram:partage_mari

*オーダー製作依頼はblog又はInstagramにて。

今日2度目・・・













というのも、ブログを書いているとやたらと出てくる↓こちらのおみくじ・・・






消そうと✖︎を押したつもりが・・・


あれよあれよというまにおみくじ引く画面になり、勝手にひかれてました・・・








でもありえないくらい結果が良かったので・・・














叶うといいなぁ・・・





ということで、



載せちゃいましたぁぁぁ






2016年Amebaおみくじ結果

待人・・・やたらと来るんだ・・・












まんまと戦略にハマっちゃいました・・・















今日はお昼からの裁縫教室なので、朝はしっかりお掃除してから、オーダーのサンプル作り頑張ります












また今日か明日には


豆箱』←どなたからかわかるあなた!!さすがです!!!






ご紹介させていただくので、お楽しみにぃ
{9F800DA4-DC70-4E03-8D97-9CA897013BB5:01}