◼︎riokaraさん◼︎ | 広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市安佐南区
*週4〜5回裁縫教室を行っております♪
※お子様連れでも参加していただける教室ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
Instagram:partage_mari

*オーダー製作依頼はblog又はInstagramにて。

こんにちは
















みんなが大好き

riokaraさん・・・

ハイカラさん・・・?←おふざけ失礼しました







そんな素敵なriokaraさん

『こぎん刺し販売します!!』


企画を聞いたら応募しますよね!!!?






私も図々しくも

スーパー仁くん制度


をフル活用しました!!










そうしたところ・・・





じゃん!!!







{4079491E-DA29-4EB3-9CBC-FB18D75E27F0:01}

{0F6823A0-9F59-4352-87D6-56ED3E4AB8C7:01}


無事購入する機会をいただきましたぁぁぁ





想像以上の細かさと素敵さ・・・

惚れ惚れしちゃいますよねぇ・・・
{4AE3E23C-022D-4AAC-B68E-8E74EB1B22DA:01}



大好きなtomoさんゾーンに仲間入り
{4F5AB346-EFD4-4385-8D17-C6AC57536AF3:01}


素敵空間になりすぎて、嬉しくて何枚もパシャパシャしちゃいました
{C6D71A89-3EF3-4E89-ABF0-876EBD06FC6D:01}





そして!!!


すぐに少し髪を切っただけで・・・

『ママ髪切ったの?可愛いね


と言ってくれたり、







新しい服を着ただけで・・・

『ママ服どうしたの?持ってたの?』




と・・・気づく男!!!←将来はマセガキかな・・・









そうっ!!

私の長男です!!!












そんな長男・・・

アンパンマンを見ながら・・・ふとriokaraさんのこぎん箒を見つけて発した一言・・・



『ママ、あれ新しいの?増えたの?



・・・可愛いね





でした













さすが!!!親バカ全開中




riokaraさんの素晴らしさに気付くなんて!!!







これはまた・・・いつか皆さんの素敵な企画に参加して素敵空間を増やさなきゃ!!!・・・?・・・














riokaraさん

今回このような素敵すぎるこぎん刺し作品を購入する機会をいただき、ありがとうございました

手元に実物のriokaraさん作品を見れて幸せです

素敵なお話もいただき、勝手にテンション上がりまくってます!!




これからもどうぞ宜しくお願いします







partage中曽