マリメッコからムーミン展?へ・・・ | 広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市◼︎裁縫教室◼︎ハンドメイド雑貨◼︎partage(パルタージュ)

広島市安佐南区
*週4〜5回裁縫教室を行っております♪
※お子様連れでも参加していただける教室ですので、お気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)
Instagram:partage_mari

*オーダー製作依頼はblog又はInstagramにて。

こんにちは音譜







今日は久しぶりに家族で市内へ行きました市内って言い方・・・昔から中心街へ行く時は、みんな市内って言います笑
田舎者丸出しです








マリメッコのお店や、大好きなAPC(見るだけ)に行った後で、無印に行こうとPARCOに行ったら・・・



同じ階のイベントスペースで偶然にも

ムーミン展?

してましたぁぁぁぁぁ!!!

{11B32CD9-1956-4656-BE09-E665E026C812:01}

{B4DBE161-133B-42DB-9062-816DE0DD28C6:01}

嬉し可愛くて、長男とパシャリ変顔になってます
{70494A7E-CA36-4CC0-8DC4-2E5422A9E359:01}



たっっっくさん欲しいものはあったのですが・・・

時間がなく・・・




4種類あったガチャガチャと、ミーの小袋?だけ・・・
{7DCEB17B-843C-4356-BF97-0C1F92643086:01}

ガチャガチャの中身は、
カンバッチのガチャガチャと、人形?のガチャガチャをして・・・←ガチャガチャうるさい…

{F4E4E219-329A-4716-BBE6-B8ABC9998FFB:01}

ムーミンと可愛いカンバッチが出たのはラッキーでしたが、欲を出してやったもう一回で・・・

おじさん?・・・!!!








今日はマリメッコ店でも嬉しい出来事が・・・


以前マリメッコ店に行った際に、セール?ハギレがたまに売られているのですが、その時に買おうか迷って、結局買わず後悔し、後から行ったらなかった生地!!!

その後もずっと見ることはなく・・・






今日行ったらありましたぁぁぁぁぁ!!!

少し割高だけど即決!!!




PIRPUT PARPUTピルプットパルプット
{ECA0CBCB-AC9E-47AD-8DB0-8062D8A92901:01}

かなり厚手のキャンバス生地で、通常はソファーなどの家具?に使われているみたいです




40㎝での販売でしたが、色々作れそうな大きさがあるので、何を作るか考えるのがワクワクです










今日は嬉しいことばかりの一日となりました






日々頑張る自分へのちょっとしたご褒美をもらえた気分です