ゲット!! | ☆ファジに熱中 ☆くすだまのひとり言

ゲット!!

遅ればせながら。。

やっとゲットできましたラブラブニコニコ


岡山空港に勤めている友人Aちゃんに

買ってきて貰いましたラブラブ

誰が飲むんだろうはてなマークはてなマーク


ファジに熱中!! くすだまのひとりごと。。。


左は金曜日の夜、会社の元同僚たちとバイキングに行った先で

誕生日のプレゼントでいただきましたワイン

お店の方々がHappy Birthday音譜を私たちの席まできて

歌ってくれました。

嬉しかったですラブラブ!


今日は中学からの同級生合計5人でドライブに行きました車

年に数回食事会してるんだけど、

今回はドライブにしようと。。。


行き先は「道の駅かよう」。。

普通なら総社から1時間もあれば着くのでしょうが、

ナビがあるにもかかわらずお喋りに夢中になり

道、間違えてしまいました叫び


途中、「安富牧場」でアイスソフトクリーム食べましたニコニコ


帰りも通行止めの道があり、

またまた 思うように帰って来れませんでしたダウン


ナビを使いこなせませんでしたダウン

と、言うより 「女5人」も寄れば お喋りに夢中で

ナビなんて見てないあせる

珍道中でしたビックリマーク


さ、明日は横浜FC戦です!!


絶対に負けられませんパンチ!


現地に行くことはできませんが、

自宅より 爆念を送りますパンチ!メラメラ


しっかり走り、しっかり攻め、しっかり守り、

精一杯の闘志を見せて欲しいですパンチ!メラメラ